2022.06.28
CCN2022キャッチコピーコンテストには
たくさんのご応募いただき、ありがとうございました!
厳正な審査の結果!
グランプリ受賞コピー:
世間が見逃しても、私たちが見逃さない。
制作者:福原 弘志さん
準グランプリ受賞コピー:
「広告賞に出す」という若手の熱意の伝え方もある。
制作者:今野敬太さん(株式会社電通名鉄コミュニケーションズ)
の2本に決定させていただきました。
受賞されたお二人、本当におめでとうございます!!!
続けて、CCN2022会員限定!「キャッチコピーコンテスト、おかわり。」も開催します!
2022CCN賞公開審査の復活に合わせて「公開審査に足を運んでもらうコピー」を募集します。
詳細は7月1日発表予定!