CCN

NEWS

2018.03.12

CCN 2018 会員募集のご案内

こんにちは、CCNです。
2018年度 CCN会員募集のご案内です!

新規で会員になりたい方も、既存の会員も、例年通り「一年ごとの会員募集」を行います。
※CCN会員は自動更新ではありません!

【一般会員会費】・・・8,000円
【学生(大学・専門学校)会費】・・・5,000円 

CCNでは様々な特典をご用意しています。
とくに若手の方に嬉しい特典がたくさんあります。

でも実際のところ、会員になったらどんなメリットがあるの?

そんな疑問に答えるべく、下記のPDFに「CCN会員の声」を反映させました!
ご検討いただき、ぜひ仲間になっていただけるとうれしいです。

PDFファイルをご覧ください。
PDFファイル

【年会費の振り込み】
年会費の振り込みは、4月6日(金)までにお願いします。

たとえ2017年度の会員だった方でも、4月6日までに年会費未納の場合、自動的に会員資格を失ってしまいますから、どうかご注意ください。

年会費の振込みが「会員を継続する」「会員をやめる」の意思表示になります。
また振込み期限(4月6日迄)は必ずお守りください。

【会員になるための手順】
STEP① 4月6日(金)までに年会費をお振込みください。
<CCN年会費 振込先 銀行口座>
三菱東京UFJ銀行 柳橋支店 普通口座 0774945
コピーライターズクラブ名古屋

STEP② CCNにメールをご送信。
年会費を振り込まれた後、
メール(info@ccn.gr.jp)にて以下の内容を必ずお知らせください。
●名前(フリガナ)
●勤務先または学校名
●職種
●郵便番号・住所・電話・メールアドレス
●会員登録メールのタイトルは「CCN2018会員になります」でお願いします。
※登録したくない項目は未記入で構いません。
CCN事務局で「年会費の振り込み」と「CCN2018会員になります」メールを確認した後、
「あなた様はCCN2018会員になりました」という内容のメールをお送りいたします。これで完了。
晴れてCCN2018会員となることができます。

会員になった人は、自動的にCCN事務局の会員名簿にも登録されます。
この名簿はCCNからのご案内や各種連絡に活用させていただきます。
あらかじめご了承ください。

  • Twitter
  • Facebook
Copyright © Copywriters Club Nagoya. All Rights Reserved.